CONCEPT EVENT ARTIST BLOG CONTACT



Swing!VJ素材撮影@江古田 日芸スタジオ

DIARY-2010.06.18 Friday-01:33

こんばんは。
Swing!#6 beautiful freakも今週末へと迫っている中、今日はSwing!スタッフの面々+日芸のお三方に手伝っていただき、VJの素材を撮影してきました!

今回はモデルに色んな人が参加してくれて、今回から初スタッフの内山さんも、かわいらしい
被写体になってくれました。
亀ちゃんがテンション上がっていたので、相当良かったのだとおもいます。



当日はまた面白いVJが見れると思うので、皆さんお楽しみに!

Swing!は音ももちろん、実は映像がNACCHO,Y-Mac(twitter @Ymac02)の二人の
おかげで凄いことになってるので、注目してください!








今度のSwing!は以下のサイトにも紹介されているので
是非ともご覧になってください!

http://www.secondroyal.com/news/

オランダ戦からのSwing!で盛り上がりましょう!!

Swing! nakai




Swing!#6 フライヤー

DIARY-2010.05.28 Friday-10:35




こんにちは。
Swing!#6のフライヤーですが、都内のライブハウスや、カフェなど色々なところで、配っていますので、見かけた方は是非手に取ってみてください。
今回のフライヤーは表は木戸君がデザインし、裏は亀田君がデザインしました。
裏面なのですが、フライヤーを実際手に取ってみた人しか分からない、ちょっとした遊び心
ある工夫がされてます。みなさん、フライヤーを実際手に取って見て見てください。

ではでは
Swing!中井




Swing!#3アルバム完成!

DIARY-2009.12.22 Tuesday-02:15

Swing!#3に来ていただいたみなさんほんとにありがとうございます。
Swimg!#3オーガナイザーの中井です。Swing!は#4に向けて動き出していますが、Swing!のカメラマンかずみんが写真をアップしてくれました!コミュニティから見れるので皆様是非!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3983484




Swing!第四回始動

DIARY-2009.12.18 Friday-22:24

さて、いよいよ明日第四回に向けた最初のmtgが開かれます。
(第三回の本格的な反省mtgでもあるのですが。)

そこで検討してもらうためのテキスト作りに頭をなやませる
テキスト担当です。

まだどんなPARTYにするのか完全には決まっていない段階なので、
これが刺激になってほかのスタッフからいろんなアイディアが
でてきたらいいなーくらいに思っています。
・・・が、まずは自分の頭からよい文章出さないと始まらないんですね。
盲点・・・!

なんといっても次はSwing!の1st Anniversary!
スタッフもいろいろなアイディアやイメージを膨らませていることでしょう。
提出するテキストがどんなふうに変わって返ってくるかが楽しみです。
たたき台なので、原形をとどめないくらいたたかれて返ってきてほしいな、と思います。
ほんとに楽しみです。

日時、会場、出演アーティストなど、確定し次第ブログでもご報告していきます!

ではではこれからもSwing!をよろしくおねがいします♪







We will never end.

DIARY-2009.12.13 Sunday-11:27

おかげさまで、Swing!#3は大盛況のうちに幕を閉じることができました。

ご来場いただいた皆様、Guest Bandとして出演していただいたTBAの方々、
Guest DJのKENTA HIRANOさん、Guest VJの#9さん、
会場スタッフの皆さん、ありがとうございました。

TBAのLIVE ACTはもちろん、DJ陣の幅広いジャンルからの選曲、
それに合わせたVJ、Swing!の持ち味を楽しんでいただけたなら
幸いです。

終演後開かれたAFTER PARTYで、
一晩中踊り続けていた身体に染み渡るスープなどなど
おいしい料理をごちそうになったあと、スタッフはそのまま軽い反省mtgをしました。
みな疲労困憊、意識も朦朧としているような状態でしたが、
みなさんのアンケートを拝読いたしました。
たくさんのご意見、ご感想、本当にうれしかったです!
ご協力ありがとうございました。

その後それぞれのPARTYに対する感想、反省、次のPARTYへの希望などを話し合いました。
今回はtwitterとの連動、with flyer 1drink service など、新たな試みが多く、それにともなって反省も、また収穫も多かったようです。
次のSwing!をどんな形でみなさんにお届けするともっと楽しいPARTYになるのか、スタッフ一同考えています。
アンケートに書ききれなかったご意見、ご感想、など、ぜひmixiコミュニティーや、ブログのコメント、メールなどでいただけると嬉しいです。
スタッフの対応が至らなかった点なども多々あるかと思います。
よろしくお願いいたします。

HP上でも#3の様子をご覧いただけるようになるそうですので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪

mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3983484

Official HP
http://swing-titn.com/







VJ NACCHOです

DIARY-2009.12.12 Saturday-01:56

こんばんは。swingスタッフのみなさん、投稿するの遅くなってしまい申し訳ないです。


えーVJの素材作りに日々励んでおります。でもクラブワールドカップも見逃せません。
今も見てます。笑
サッカーの映像も流せたらいいなと思ってます。たぶん流すでしょー。

相方のYーMacと頑張ります!ではでは約22時間後に。 




あ、明日…!

DIARY-2009.12.11 Friday-00:44

10日のうちに書こうと思ってたのにもう11日になってしまいました。本番は明日か!

はじめまして、亀田です。
甘い物が好きです。肉も好きです。

まだメンバーに入れてもらって1ヶ月くらいなんですが、いろいろ仕事がやってきてびっくりです。

とりあえず主にサイトやブース担当です!

当日はtwitterやライブ映像と連動した、お客さんとリアルタイムで遊べる仕掛けを用意してます。(今一生懸命用意中です!)
twitterアカウントをお持ちの方は、ハッシュタグ#swing1212を忘れずに!
お持ちでない方も共用アカウントで使えちゃいます。
お客さん同士で仲良くなるきっかけになったら嬉しいです!
というか一緒に遊びましょう。
詳細は…お楽しみに!

実は僕自身今回が初Swing!なので、すごく楽しみなんです。
下見行ったんですけどお店が良い感じなんですよね〜。
朝日の入る感じも良いとか。

それでは…ラストスパート頑張ります!
12日は皆で楽しみましょう!!




もう木曜日かー><

DIARY-2009.12.10 Thursday-01:04

^^

こんばんわ^^
一応最年少スタッフ☆(笑)こうさかと申します。
ロシアが好きです^^春休み行きます^^

実は私、だいたい一週間前にインフルエンザ(A型)にかかってしまいまして…
・・・MAXで熱が39.5どまで出てばったり死んでました。

熱下がっても地味にだるかったり、、、
不吉な12月スタートだったわけです。あうあう

(いまは元気ですよ^^うつしませんよ(笑)><)

あんなに先のことに感じられた12・12のSwing!がもう土曜日まで迫ってるなんて><

時流れるのはえぇーΣ(´д`;)
こうやって気づいたら1年生が終わり、あっという間に2・3→就活→4年→就職or留n(ry
うおおおおおおお!!!!!!

・・・ここここkこっここ後悔しない大学生活を送りたいものです (`・・´;)


まあ後悔しない12月の思い出を作るためにも12・12のSwing!にお越しいただくのは結構間違いないかと´ω`(うまくつなげたね)

クラブとかぱーちーとかDJとかなんかサイバーな感じでこわいよう><
って感じある方もいるかもしれませんが、Swing!はこわくないんです!(笑)
いい意味で!いい意味で!!!
ただただハッピーで楽しいです☆★☆
私なんかSwing!のおかげでDJとかクラブに興味持ち始めましたし^^

みなさんの今に楽しさと、そしていい刺激を与えるイベントだと思っております^^わーい

そして!今回はメインのパーティーが終わった後に、アフターパーティーあります^^
あったかーいスープとかパスタとか、軽めにそういうの用意しとりますよ☆


(ほんと全然関係ないんですが、アフターパーティー実行に当たって担当してくれた7th floorのスタッフさんは私のメガネを理解してくれた数少ない人の一人でした愛してま(ry 泣
Swingスタッフのある男には散々ディスられましたが・・・やっぱ分かる人にはわかるんですね〜  ・・・すいません)

とりあえず、楽しい夜を一緒に過ごしましょうよ!!!私は一緒に過ごしたい!やったー!!!わーい☆

それでは!!!12・12に渋谷であいましょう(´∀`*)ノ
おやすみなさい^^
風邪には気をつけてくださいね><







Swing!まであと6日

DIARY-2009.12.07 Monday-03:37


どうも
swingオフィシャルマスコット目指してます、ながたです。
更新が遅れたこと、深くお詫びします。


昨日はあのMTG後、結局大手町まで行ってから
なんだか久々にフリーな週末にうずうずが止まらず
急遽oathにちらりと初参戦。
あの大変稀少な立地でこそなし得たであろう日本離れした感覚に
思わず外人さんも「What a strange bar!」の一言。

最近にわかに気になるpeechboyでしたが、
ディープハウスを基調としながらも
所々でシンコペーションの強いディスコやソウルに回帰していく、
抑揚とファンクネスに富むDJスタイルは個人的にツボでした。
(自分にはまだ表面的にエモーショナルな要素が性に合うと再認識)
guestDJの新婚AWANOも同様で、満足。
今後もこのあたりは注目していきたいです。
http://www.myspace.com/peechboy


私言はここまでにして、、、

Swing! まで一週間が過ぎました!!
回数を重ねるごとにコンテンツやインフラが充実してきており、
徐々にイベントとしての個性も獲得しようとしています。

お客さんとアクトのインタラクティブな関係と、
お客さん同士の媒介となるコンテンツデザインを
常に意識して第3回を迎えるSwing!。

今回は5:30からアフターパーティもありますので
今週はよーく寝て体力を蓄えて、少し早いですが、
来年が楽しみ楽しみで仕方なくなるような
最高にpopな忘年会を楽しみましょう!


by明日が憂鬱で仕方ない社会人



Swing!-Tonight is the Night-

PARTY#3. A year ends,but we will never end.


2009.12.12(Sat.)

@Shibuya 7th floor  HP : http://7th-floor.net/ 

Open&Start  24:00










VJ Y-Macより

DIARY-2009.12.05 Saturday-23:06

*メーリスに流してしまってゴメンなさい!こっちに載っけます=3



VJから一言!というスケジュール予定を見て、「昨日や!」とツッコミながら
のメーリスとさせて頂きます。

先週の撮影ではオーガナイザー中井のパォーマンスでポップな映像が作れまし
た。フルーツや風船を使って子供番組風の絵を撮ったり、落下するフルーツのス
ローモーション撮影したり、な感じ。中井,手塚さん、ありがとうございました


今度は早稲田大学で大規模にみんな巻き込んで素材撮りたい!それは次回かなーっ

ちなみにDJ陣はキドからは音源もらってイメージ膨らませてますが、ニエダさ
ん・タムラさんはどうしますか??






| 1/3PAGES | >>

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

recent entries

categories

archives

search this site.

others




©2011 swing-titn.com ALL Rights Reserved.