CONCEPT EVENT ARTIST BLOG CONTACT



スタッフリクエスト!!

STAFF REQUEST-2009.06.09 Tuesday-19:52

こんにちは。
昨日のダイアリーに続きまして、てつかが担当します。
どうやら、九州地方は梅雨入りのようです!!
当日晴れます様に!!

さてさて、このリクエスト色々悩みました。。。
んでもって、2曲リクエストとして紹介します!!

1つ目!!
 
Musette/nicotine

これは、私がよく行ってる西荻窪のNEWBURY CAFEという所でかかっている曲で気になってお店でCDを買ってしまいまして。
それからのおつきあいな曲です。笑
昼間に作業しながら聴いてます☆

2つ目!
 
小沢健司/ぼくらが旅に出る理由

安藤裕子がCHRONICLEでカバーしてました。
カバーバージョンも好きなのですが、こっちも好きです。
なんだか、元気でませんか!?

っという感じです。

旅に出たくなりますね!!
もうすぐ夏がやってきます。
旅の計画なんかもたてつつ。。。
素敵な音楽もお供に旅にでましょう♪

そんな仲間を探すのもよし、SWING!でお待ちしております!! 




A-bee

STAFF REQUEST-2009.06.03 Wednesday-01:06

こんばんはー。

渚は何をしてんじゃーまったく。笑


VJ担当のナカムラです


スタッフリクエストなんすけど、これがいいというのは思い浮かばないんだけど・・・
A-beeのPVがいいなと思い



こんな映像作れたらな〜

あと昔から聞いているRIPの





デス。


当日が楽しみだ


おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜





スタッフリクエスト!

STAFF REQUEST-2009.05.29 Friday-16:52

回って来ました・・・スタッフリクエスト


こんにちわ中井です。

The Bawdiesあたりはリクエストしなくてもかかる気がするし・・・

盛り上がる感じという事で



Jackson5のI Want You Backか



学園天国でお願いします。

では次の人へバトンタッチ! 




すたっふリクエスト第5弾-♪

STAFF REQUEST-2009.05.27 Wednesday-02:40

こんばんは、しもごうちです
今日は火曜日!ということで、おなじみスタッフリクエストのコーナーです-(*´∇`*)

・・と言いたいところですが、焼肉と鍋をがっつり食べて帰ったら0時過ぎてて水曜になっちゃいました-すみませんっ。゜(´Д`)゜。



はてさて気を取り直して、よっこらしょと取り直して、今回私がリクエストする曲は、Boy In StaticのYOUNG SAN FRANCISCOです



初めて聴いた時に、あんまり聴いたことのない感じだな-と思いましたすぐに好きになりました.。゚+.゚+.゚

鉄琴のメロディがすごく印象的です。新しいのに、なつかしい曲だと思います

あと、PVの子供たちがかわいすぎます!(つд⊂)

アップテンポの曲の合間、この曲にいい気分でのってみたいです



あぁ当日が楽しみになってきますね。。
ではではでは、おやすみなさい





スタッフリクエスト第4弾★

STAFF REQUEST-2009.05.22 Friday-22:43




http://www.youtube.com/watch?v=WHpo2IG7HvE

こんにちはーswing!のTS兼議事録担当の森谷です!

スタッフリクエスト曲ということを聞いて、僕が瞬時に思い浮かんだのはBlack Kidsのこの曲!昨年9月に上梓されたデビューアルバム、この曲目当てで購入した方も結構いるのではないでしょうか?

ムードにも慣れ始めそこそこ波に乗れるようになった時に、フロアに流れたこの曲がMax最高潮の高さで押し寄せてくるのを期待しています!笑



でもこの歌詞通りになるのはやだなー笑



では次のメンバーへ〜/




スタッフリクエスト 第三弾♪

STAFF REQUEST-2009.05.19 Tuesday-23:27

こんばんは♪広報上野です。

スタッフがリクエストできちゃうっていうことで。。

めっちゃ迷ったんですけど。。。(´・ω・`)

もう、これしかないっ!!
この曲がかかったら、もーめっちゃ踊ります、、、!!


ということで。
アンダーワールドのBorn Slippy




去年のフジ。彼らのステージ、最高最高最高ぉーーーでした!!

この曲がかかったとたん、みんながわぁーって感激してた。
熱気熱気ねっき!!!
やっぱりすごいです、おじさんになっても、やっぱりすごい。

あぁ、思い出してきた。。。
今年もフジ行きたいです。。。

で、迷ったほうのもう一曲ものせちゃいます。笑
あわよくば両方かけてほしいという甘い考えで。。。笑

ごめんなさい、でも、どっちも大好き!!

Two Months Off




あーーー、踊りたいっ!!

雨の中おどりくるいたーーーーい!


ではでは。今日はこのへんで〜。





スタッフリクエスト第二弾!!

STAFF REQUEST-2009.05.16 Saturday-01:48

こんばんわ☆伊藤です。
日付変わってしまいましたが、本日はスタッフリクエスト第二弾ということで、
リクエストさせていただきます!


えーと。。。
Perfumeさんの「ワンルームディスコ」です。
これは某友人とカラオケで今練習中の曲ですが笑、最初のイントロの始まり方がかっこよくて好きです。

もう5月も半ばなのでみなさんそろそろ新しい環境にも慣れたころかとは思いますが新しい場所でうまくやっていけるかな、なんてそんな不安を抱きながら送る4、5月の感じ、嫌いじゃないです。

そんな感じの歌詞も照らし合わせながら・・・当日フロアでこの曲で女の子がキャーキャーなっているのを期待しています♪笑





| 1/1PAGES |

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

recent entries

categories

archives

search this site.

others




©2011 swing-titn.com ALL Rights Reserved.