CONCEPT EVENT ARTIST BLOG CONTACT



渋谷おススメcafe vol,5

cafe-2009.06.12 Friday-17:38

(wyolica さあいこう)


こんにちわ!
今日紹介するのは東急ハンズ向かいのビル8階にあるastrallampです!
いささか怪しげなお店もまじる雑居ビルですが、
惑わされずに最上階までエレベーターで

   iriguti        

astrallamp(アストラルランプ)という店名は”夜空に輝くランプ”を意味するそうです。すてき〜〜!

晴れていていい天気だと、ちょっと歩くと、のどが乾きますね。
そこで今回はビールではなく、爽やかなソーダを頂きました。

  berry soda        glenaden soda
  ベリーソーダ♪             グレナデンソーダ♪
              しゅゎしゅわ.。o○.。o○.。o



ゆっくりくつろげる背の低いソファでまったり〜♪
astrallamp11


最近は日が落ちるのが遅いので夕暮れから夜景に移り変わる瞬間がゆっくり楽しめますね。
なにかと忙しない毎日だけど、
東急ハンズの屋根ごしに見下ろす渋谷の街の夕暮れ、夜空の月星を眺めながらのんびりなんていうのもたまにはいいリフレッシュになります。
         
           20090609190606

もともと夕方5時から開店し、深夜の午前3時まで、の夜カフェだったらしいのですが、最近はお昼の営業も始めたみたいです。
夜カフェなだけあって、お酒の種類も豊富でしたよ(^^)

是非行ってみてくださいね♪

★night cafe&dining astral lamp★

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町11-6 8.9F

電話|電送 : 03-5458-5055

営業時間
火曜日-日曜日
ランチ/12:00-16:30
ディナータイム/17:00-24:00(L.O 23:00)
月曜日 定休
http://www.atticroom.jp/astral/index.html    








渋谷オススメcafe vol.4

cafe-2009.06.05 Friday-03:52

こんばんわ〜♪

今夜紹介するのは結構有名どころのカフェです。。

「宇田川カフェ」です!

渋谷センター街をずっとまっすぐ進みます。
マックも通り越してまっすぐ進みます。
すると左側にこの看板が。。。


       udagawa entrance


「自分の部屋のようにくつろげる空間」というコンセプトだという宇田川カフェ。

照明は結構暗めで、まるで玄関の様なカウンターから、お兄さんが出迎えてくれました。


      20090603181544


はい!まずはビールから。。。(笑)

     beer

夕飯の時間も相俟って、ジェノベーゼ(エビのせ)¥1000をいただきました


     pasta

     ん〜美味。



ここで21時くらいから、友人とまったり色んなコトをビール片手に、語り合いながら、さぁ、踊りにいこうか!と7th floorに向かう金曜の夜なんて、なかなかいいじゃないですか。
夜はam4時までやっているので、時間も気にせずゆっくりできますよ♪

入り口に置かれているフライヤーの中に、swing!のフライヤーもいると思うので是非見つけてくださいね!!

でわでわ。

あでゅーーーーん。

         20090603183420


宇田川カフェ
渋谷区宇田川町 33-1
グランド東京会館 1F
TEL:03-5784-3134
営業時間:
ランチタイム 11:30〜15:00
アイドルタイム 15:00〜17:30
ディナータイム 17:30〜23:00
ミッドナイトタイム 23:00〜28:00



      





渋谷オススメcafe vol.3

cafe-2009.05.28 Thursday-19:14

こんばんは!広報です。


今週ご紹介するカフェは、cafe amberです


渋谷駅ハチ公口から徒歩5分
LOFTの手前にあるビル6Fにあります

こんなところにあったんだ?という感じです。。。
穴場カフェですね♪


料亭が手がける本格和食が楽しめる、新しいタイプのダイニング


DSCF0422

店内の雰囲気はこーんな感じです



DSCF0418

もちの春巻きとねぎとろ丼



もちろん・・・

DSCF0417

ビールも一緒にね☆笑


もっちり春巻きもおいしかったですが。。。


DSCF0419

本格的なねぎとろ丼、おすすめです☆

ミッドセンチュリー系の家具とはちょっぴり不釣り合いだけど(笑)
ゆったり、ソファで本格和食を楽しんでみるのもよいですよ(*・ω・)ノ



ぜひぜひ足を運んでみてくださいね☆



cafe amber
東京都渋谷区宇田川町17ー1
渋谷ブラザービル6F
03−3770−898711
11:30〜24:00





渋谷オススメcafe vol,2

cafe-2009.05.22 Friday-15:30

こんにちわ!

今日は先週に引き続きオススメカフェの紹介をしたいと思います♪

先週行ったBANDAとはまた雰囲気の違うちょっとbarみたいな感じのカフェです!!

東急百貨店本店から富ヶ谷方面に向かう道に面した路面。


すると右手に「STAND S」という黄色い看板が見えてきます・・・!!


STAND S



STAND S

店は、壁や床、天井のほか、いすやテーブルなどすべてに杉の廃材を使用していて、かなりオープンな感じで、奥にはDJブースもあり音楽が流れてきます。

テラスも設け、ペットを連れて入ることもできるみたいです

夕方、日が落ちる前からテラスで飲むハイネケンのビールは最高でした♪♪




20090520202741
アジアンご飯


20090520200941
うまーーーーい!




イベントいく前には持って来いな感じだと思います〜!!

皆さん是非(^∀^)


スタンドバー「STAND S」(渋谷区宇田川町、TEL 03-5452-0277




                                




| 1/1PAGES |

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

recent entries

categories

archives

search this site.

others




©2011 swing-titn.com ALL Rights Reserved.